ローソンのフルーツインティーを飲んだので感想!

こんにちは!ローソン大好き!さゆたです。

リプトンとコラボしたフルーツインティー。

数量限定!売り切れ続出!

いつでも置いている訳ではないとのことでこれはぜひとも飲んでみたい!

飲める機会があったのでレビューします!

しゃりしゃりで飲んで食べて美味しいレモンティー!

 

中には

  • いちご
  • パイナップル

のフルーツが入っていて、スプーンで底から混ぜつつ、シャーベット状になったレモンティーをすくって食べます…!

f:id:sayutan14:20180814140817j:plain

冷たい…美味しい…。

かき氷を楽しんだあとはストローでレモンティーを飲んでごちそうさま!

この夏にぴったり過ぎる…(*´ω`*)

お値段は350円

思ったよりリーズナブルなお値段で、冷たく美味しくいただける…。

最高ですね!♪

フルーツインティーとは?

リプトン専門店でしか普段は売っていないフルーツインティーを、ローソンとのコラボでなんとローソンで飲める!という企画です。

 

ローソンありがとう!(о´∀`о)

brand.lipton.jp

公式サイトは更に美味しそう!
お値段はカップで600円ですが、自分好みのフルーツを入れられたりと楽しそうです。

私はコーヒーのカフェインがちょっと苦手で、ローソンのカフェインレスアイスカフェオレが大好きなんですけれど、ちょっとリッチな気分の時にはこれも飲みたいです。

フルーツインティーの次回再販は8月21日!

このおいしいフルーツインティーですが、いつまでも売っている訳ではなく、次回は8月21日に再販です!

まだ飲んでいない方はローソンに急げ!です。

 

今日は小ネタでした(*´ω`*)それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA