本気で稼げるアフィリエイトブログを読んだのでレビュー!

こんにちは!note買いすぎさゆたです!

noteではポンポン本を買ってしまうのに、実際の本を買うのはためらってしまうこと、ないですか?

本の方が、中身もわかっているし信用できるはずなのに、なぜか表紙を眺めてブラウザを閉じてしまう…。

 

はい、私がそうです!!

 

今回前々から読んでみたかった亀山ルカさんのアフィリエイト本がKindleで70%オフになっていので買いました!

 

以下レビューが続きますが買うなら今が断然お得です!!

 

ブログを始めようとしている初心者は教科書に1冊!

 

すごいボリュームで

  • ブログの始めかた
  • 何を書くべきか
  • ジャンルは何がいいか

などなど、初心者にもわかりやすく(はてなブログから始めたら良いなども書かれている)これを読み進めながらブログを書き進んでいけば良いかな。と思います。

 

しかし、この内容は実は無料でもネット上で集めようと思えば集まります。

 

集め過ぎて何からやったらいいかわからない!という方はこの本だけ読んで進めれば良いと思います。

要点が文の最後に書いてあり、さらっと読める

だいたいはもう知っている内容だったので、さらっと流し読みしていましたが文の最後に要点がまとめてあり再確認できます。

 

あっ、ここが重要なのね。と頭に残りやすいです。

文章は優しく、ブログを無理しなく続けられるように書かれている

  • 特化ブログに関係ない話も入れていいのか?
  • 何文字くらい書けばいいのか?

初心者がつまづきがちなポイントについても優しく書かれているのでその時にも読み返したい本です。

読んだだけで収益は上がるのか?

読んだだけでは収益にはなりません。実践あるのみですが、自分でデータを取り、試行錯誤をしてあれこれして結果がついてくる。といった感じです。

多分ここが一番難しいです。時間もかかります。

ここを抜けるまでに浮気してしまいそうになりますが、あれこれ違う本を読むよりはこの1冊を読んで実践するのが良いと思います。

ブログの無料で情報を集めたい!

この本の内容はネットにも落ちているという話をしましたが、ワンコインも払いたくないあなたには

クロネのブログ講座

 

若ハゲ社長クロネコ屋の超ブログ術

 

hitodeblog

 

この辺りを読まれるとだいたい同じようなことが書いてあると思います。いかに自分が続けられるか。それが大事だと思います。

最後に。読んで損はなく出来れば紙で欲しい1冊!

Kindle70%オフにつられて読みましたが、中身も文ばかりではなく最後までわかりやすく読み進められる工夫がされています。

 

実際のルカさんのブログも例に出されているのでわかりやすいです。

著:亀山ルカさんのブログルカルカダイエット

 

どちらかというと紙媒体で手元におきながらブログを進める方が良いと思います。

 

前に見かけて気になっていたあなた!今だけ70%オフなので、ブログ初心者に限らずこの機会に読んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHARE